注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

40代の子持ちパート主婦です。パート先の会社の社員さん(♂50代)の事で悩んでいます。 休憩室でお昼を食べてた時に社員さんと2人っきりになりました。社員さんか

No.4 18/09/19 15:32
お礼

≫2

ありがとうございます。
たぶん、携帯番号のくだりがなければ2人で蕎麦屋さんもアリかなと思ったのですが(他の社員さんとお昼ご飯ご一緒した事あるので)でも携帯番号をメモられてるのがちょっと気味悪くて2人で行くのはムリ!と思いました(^◇^;)
何事も無かったようにいつも通りに接します。ありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧