注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那の友達夫婦がとても失礼で困っています。私達は結婚2年目30代前半の夫婦です。 旦那の友達夫婦から心無い事を言われ傷ついています。その友達夫婦は旦那同士

No.2 18/09/18 21:10
匿名さん2
あ+あ-

嫉妬ではなく格下認定、何を言ってもあはは・・・って笑って濁す、
だからこいつらアホ夫婦には、何を言ってもいいと思われちゃってるんだよ。
旦那も旦那で、こんだけ悪意を向けられてるのにあっぱらぱーで笑ってるだけ。
今でも繋がってワンワン尻尾振ってるんだから、笑われてるんだよあなたたち夫婦。
主さんたちの何かが羨ましくて、嫉妬心から執着をしているんじゃなくて、
反応のいい玩具扱いだよ、旦那説得して逃げた方が良いよ。
普通はこういうことを言わないんだよ、これを言うのは悪意なんだよ、
気にしすぎかもしれないけど気にしてしまうから会いたくないって旦那に言いなよ。
あなたの友達で合って私の友達ではない、あなたの友達だから邪険にはしないけど、
積極的に関わり合いになりたくない、どうしてこれが言えないの?
旦那のお友達だから?旦那がバカにされているのわかっててスルーするのは、
旦那のことが大事なんじゃなくて、自分が旦那から悪者に思われたくないからだよ。
それだけ格下認定されて、嫉妬?って思うあたり、相当おめでたい夫婦だと思った。
真面目に逃げた方がいいと思うよ、もうあなたたちの地位が上がることってないと思う。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧