注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

首の痛みがとにかく酷く、どうにかしたいのですが。どなたかいいアドバイスありましたらお願いします。 5月に首を痛めて、そこから徐々に悪くなり、仕事は基本座り作業

No.5 18/09/21 09:20
働く主婦さん1
あ+あ-

返信遅くなりました。

病院の名前は
★新杉田接骨院

電話番号等はネットで見れますか?

名前が似ている病院が多いので注意してください。

すぎた接骨院→×
すぎた整骨院→×

京浜急行線と京浜東北線が最寄り駅になります。

保険はきくが、整形にかかっていて、新杉田接骨院にもかかる~となると、保険は無理みないな話を前に聞きました。

腕は物凄くいいです。
先生は自信家で少し癖があります。

むち打ち、捻挫、坐骨神経痛などは直ぐに治ります。

接骨院なのでレントゲンはありません。
捻挫でヒビが入っている場合は、バキバキとやるので、少し怖いですね。

後、バキバキ骨を元に戻すので、1度痛みが強く出ます。
一見、悪くなったと思うかも知れません。
強い痛みが3日位続き、次第によくなる感じです。
遠くからかかる様でしたら、帰り道の事も考えた方がよいかも知れません。

歯の矯正が始めは痛みを強く感じる事があるそうですね。
元に戻すので痛みがでるのかな。
そんな感じです。

私はギックリ腰になりかけて急いでかかったり、坐骨神経痛で化かったり~で、お世話になっていますが、1回で治り、帰り道は体が楽です。
ストレートネックと言う病気が新杉田接骨院で診て貰えるか、私には分かりませんが、診て貰えるといいですね。

お大事になさって下さい。
寒くなる前に、よくなって行くといいですね。

いい忘れました。
★病院目印は国道線沿いで、ガード下(上は高速)な感じになります。
道路の向かえにはゼブンイレブンがあります。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧