注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

私は歯科技工士ですが 新しく歯科医院に就職しました そこには既に1人歯科技工士がいるのですが 私より全然年上です ですが、ものすごく綺麗好きなわりに

No.1 18/10/03 21:56
通行人1
あ+あ-

全然ダメでも先輩ですから…、顔は立てましょう。周りから不評を聞いても中立でいましょう。
仕事意外の学びがあるかもしれません。

直ぐに周りと打ち解けてる人に聞いたことがありますが、決まって「そんなことはない。」と。無自覚にもにも程があるわ;
私は無自覚なコミュ力は持ち合わせていませんので、分からないことは適度に聞き、自分で考え行動し、仕事するだけです。
何かのきっかけで距離が近付くこともあります。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧