注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

高校生の女子です。 私には、気になっている彼がいます。 その彼とは、仲が良く、よく話す存在です。彼のことを本気で好きになりかけています。 アピールをするこ

No.1 18/10/08 13:53
学生さん1
あ+あ-

私も高校女子です。今年から一年生なんですが、ほぼ状況が似ていて驚きました。私は夏休みに告白しましたよ!!確かに関係が壊れるのは怖いし噂になるのも嫌でした。だけど勇気を出したあの日から現在まで関係は壊れていないし仲もいいほうだとおもいます!(まあ振られましたよ笑)ちゃんと自分の気持ち伝えて後悔はしてませんどうするかは自分次第です。暖かく見守ってますがんばってください!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧