注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

旦那に病院へ行ってもらうべきでしょうか? 私も旦那も20代半ばで新婚です。 旦那とHが上手くいかず、悩んでいます。 旦那とは2年半ほど交際した後、

No.33 18/10/09 21:50
お礼

≫30

仕事のため、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます

今は旦那が1人で処理してもイけるのかどうか心配になっています。
今度会ったときにプレッシャーを与えないよう、軽い感じで提案してみたいと思います。

寝起きでHするときは、旦那が後ろから抱きついてきて、そのままお互いパンツだけ脱いで入れる、と言う流れです。
もう濡れてる濡れてないは関係なく、私としては例え痛くても旦那から求められることが嬉しくてそのまま受け入れています・・・。

触ってくることに関しては、乳首も触る・舐める・アソコに指も入れる、と言う感じで、普通ならHが始まりそうな感じですが、旦那の場合は触るだけ触って終わりなんです・・・。

旦那のアソコを触ってみても、全く硬くなる様子もないです・・・。

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧