注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

加害者に住所がばれた? 暴行事件で警察に被害申告し、現在、捜査中です。 被疑者は私の住所を知らないはずなんですが、被疑者の代理人弁護士を名乗る方から内容

No.2 18/10/12 13:10
通行人2
あ+あ-

貴方も弁護士雇うつもりだったなら、さっさと弁護士雇ってそこで聞いてみたらいいよ。

貴方が心配してる件だけど…
そうならない為に被害者には教えないけれど弁護士は出来るってなってるんですよ。

手を煩わす事を懸念するより心配なら警察に相談してもいいものですよ。

ただ、それならそれでその分も含め早めに弁護士を見つけられた方がいいですよ。

ん????最後の方に〝自分の担当弁護士”って書いてるけど…自分に担当弁護士がもういるならいるでその弁護士に相談しなよ。面会までまだ時間あったにしろ今すぐ知りたい事があるなら別に聞いたっていいんだから。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧