注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

我が家のすぐ前に旦那の父親が住んでいて、うちの家の様子を毎日監視していて土日に旦那と買い物に行く時も帰ってくる時も必ず覗いていて、帰るのが7時を過ぎると必ず旦那

No.11 18/10/20 03:29
お礼

ご意見ありがとうございます。

以前、義父の認知症の検査をしましたが異常はありませんでした。
依存とわがままが酷くて皆に迷惑をかけるので困って、神経内科でも診てもらいましたが、医者が「性格なので治療しても治りません!手に負えません!」と言って、さじを投げたぐらい、偏屈で気難しい性格です!

義父は他人と関わるのが嫌いで、医者にも心を閉ざして嫌って話をしません!
うつ病とかだったら薬で良くなって治るけど、義父の場合は性格だから、治す薬はないと言って、医者にも呆れられて見捨てられたくらい酷い性格です!

認知症でも、うつ病でもなく、サイコパス気質だから、自分の息子と娘を自分の思い通りに支配したいと思ってるのです!
私は息子の嫁だから嫁だというだけで毛嫌いしていて、今の家に20年住んでいるのですが、私達がここに住んた時からずっと毎日私の家をのぞいて監視してるらしいです。

監視をしてるのは最近じゃなく、家を建ててから20年前から私がいるかいないか毎日ずっと覗いて監視して
私が出かけた時間と帰ってきた時間まで義父の悪口日記にびっしり書いてありました!

病気とかじゃなく根っからの性悪らしいです!

私を覗く事が趣味かくせになってるんだと思います。

嫌がらせの為にいちいち覗くんだと思います。

監視してたら私を思い通りに支配してる気持ちになって、私を懲らしめてる気持ちになるから快感を得るんだと思います。

亡くなった義母(後妻)も義父と一緒に私に散々悪口や嫌みばかり言ってだいぶいじめられました!一緒に私の監視をしていたようです。

私が出かけたらチェックしてるので出かけにくいのですが、でも家にいるとよけい監視されるから気がしんどくて、参ってきています。

認知症かもしれないとご親切に教えて下さってありがとうございます。

心配して下さってありがとうございます。

この家を出てどこか遠くに行きたい気持ちです。でも旦那は 出る気がないし、旦那をほって自分だけ出る訳には行かないし、いっそ、もう死んでしまいたいーと考えてしまいます。

憎まれ者世にはばかるで義父はまだまだ長生きしそうです。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧