注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

生きるのに疲れました 学校に行くとなるとすごくお腹がいたくなります。 皆差別がひどいです。嫌いな人には悪口や暴言を吐いてきます、 目の前にいる

No.48 18/10/24 15:13
学生さん48
あ+あ-

私が言うのもなんですが、よく頑張りましたね。
私も同じ感じでいじめとか、勉強などのプレッシャーとか酷くて9月にストレスで倒れてしまいました。
休ませてもらえないのもとてもわかります。今だけ頑張ったら後は楽だから、とか言われました。
ちなみに今中一ですが、今だけと言ってもあと2年半はあります。そんなの無理ですよね笑
あとお腹痛くなるのもとてもわかります。私の場合は体のどこかが痛かったり過呼吸みたいになったり先ほど言いましたが倒れたりしました。まわりからはそんな大したことないとか甘えるなとか言われます。こっちから見れば大したことあるし甘えてないですよね。
私は相談しても相手にしてくれないカスしかいなかったのでどうすることもできませんでした。
倒れてからは学校休んでもいいよとか学校に行けない子の教室に行かせてもらってます。倒れなかったら学校行かされていたのかとか思いますけどね…。
回答ですが、まずは先生に相談してみてはどうでしょうか。私のまわりはカスな先生しかいなかったのでTwitterなどのネットの友達に相談しました。ネットにはいろんな人がいるので案外自分と同じような環境の人がいると思います。
もう1つが電話で相談できる相談所的なところがあります。いつかけていつ切ってもいいのでかけてみてはいかがですか?
今あなた自身もとても混乱していると思います。私もでした。
一緒に頑張りましょう。
お役にたてるかは分かりませんが長い文を読んでいただきありがとうございました。
あなたが少しでも楽になれるように祈ってます。
本当に長文失礼しました。

48回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧