注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

こんばんは。長文です。 あと数日で退職で先日変わりのかたが来ました。 パソコンをよく使う仕事で一から雛形作りのような事をよくします。 引き継ぎの時間が

No.2 18/10/21 08:06
お礼

≫1

お返事ありがとうございます!
常駐の漢字間違えていてお恥ずかしいです。
上司は思いついたことを、これやってあれやってと言って自分はその事忘れちゃうので私が今どのくらい仕事があるかもわかっていないも思うので、残っている業務と後任の方のPCスキル含め、一通り教えるがどうなるかわからない事などすぐ忘れる上司にきちんと説明した証拠としてもメールしようかと思います。
後任の方は自分にPCスキルがないと面接で伝えていたのは聞こえてました。
ただWordは使えますと言ってたんです。
四文字の名前を打ち込むだけでも、変なところ触って、あれ、あれっと言いながらやるので数分かかるんでPC使えますとは言えないですよね、字は入力出来ますとしか言えない。
今日も仕事に行かなくてはなりません。憂鬱です。
やることが本当に山のようになっています😖
どうしたらいいのか悩んでて八方塞がりだったので少し道が開けました。
ありがとうございます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧