注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

私の母はいつも幸せそうではありません。 私が物心ついた時からです。 父は子育てにほぼ参加しない人でした。 年の近い私達3姉妹の子育ては、ほとんど母

No.15 18/10/25 03:43
匿名さん15
あ+あ-

私の母も楽しそうにしている姿を見た事がありません
海水浴に行っても仕方なくいるように見え子供心に なんでだろうと思った事を思い出します
大人になってからわかった事は母は人格に障害があったという事です
主さんのお母さまが その事と関係があるかどうかはわかりかねますが
私の母は私の事では決して喜んだり幸せになったりしない
私でも誰でも幸せにしてあげる事は出来ないんです
本人が不満や愚痴が多く自分だけが特別に偉い存在と思っていましたので
何もかもが不満だったんです

まあそういう事も有るという事で。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧