関連する話題
もし彼女がお金を貸してくれと頼んできたら
皆さんの意見で離婚考えたいです。娘が三歳です。1週間前に旦那と娘がテレビの取り合いして旦那が娘をうるさいと怒鳴りつけ投げ飛ばし娘がふっとんで机の角で頭を打ち
姑が原因で別居

結婚を申し込まれたのですが、正直迷ってます。 理由は、彼は俗に言うマザコンではないだろうか?疑惑と、彼の母親が息子依存?疑惑が浮上したからです。 長

No.73 18/10/26 10:54
匿名さん73
あ+あ-

無理!!!

母親への愛情は男も女も同じだからいいけど、主さんのやる事に対していちいち母親を絡めてくる時点でアウト。
その1つでもあったら、今まで二人で積み上げてきた物全て崩れ去る位無理。

“お母ちゃん傷付けたら許さないからな”は口に出して言われるとキモいけど、主さんが気を付ければ大丈夫だと思う。
でも、彼に「私とお母ちゃんが対立した時どっちの味方になってくれる?」と聞いて“主さん”と答えなかったら結婚は無しかな。
自分がプロポーズして、主さんと結婚して家庭を持ちたいと覚悟した以上は嫁の味方になるのは当たり前です。
でも彼はどうでしょうか…?

73回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました