注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

自分を認めること、うつ病と無縁の人に理解してもらうのってどうすれば出来るのでしょうか。 小学生の頃からうつ病で二十歳を過ぎてからもまだ治っていないのですが、う

No.1 18/10/25 14:27
匿名さん1
あ+あ-

とりあえずアームカットは止められたんだ!すごいじゃん!ここで見る人はやめられない人が多いみたいだけどね。やめられたんだからすごくし進歩だよ
アームカットやめらたから何なんだ?と言われればそりゃそうだよね、でもやめられない人が多い中、やめられたのだからすごいんだよ。
俺もうつ病にはあまり理解してないけど、主さんすごい事だよ前に進めたんだから。
それと彼氏さんあまり理解ないような気がするんだけど~俺と同等かそれ以下か!みたいなね
俺としてはその彼氏さんとは先々大変そうな気もする?理解がなければわからないし❗️でもやってみなくちゃわからないからね!まだ結婚しないなら主さんなりに彼氏を見極めていくしかないよ。時間はあるんだからたまには芝居をしてみるのも良いかもね、体調が悪い芝居とか面倒くさい人ななってみるとかね(笑)彼氏さんには悪いけど試す事も必要だし、人間追い詰めらると本音が出るから、どう、追い詰めるか(笑)考えてみて
アームカットやめられた事に関しては誉めて良いし認めて良いよね絶対にね。
気楽にいけばいいよ(^^)/

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧