注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

転職について。 現在、3歳と0歳の子供がいる専業主婦です。 前職は正職員で、妊娠をきっかけ退職しました。 来年から働く予定なのですが、次の仕事をどうす

No.13 18/11/05 15:18
お礼

≫12

都内だと実績担当CMがいるんですね……。

登録ヘルパーは、それこそ責任が重いです。田舎なのでヘルパー事業所は一カ所しかなくて、そこのヘルパーさんは本当プロの方ばかりで色々相談させて頂きました。そして忙しそうでした。
介護保険だと決められた時間に、仕事をしないといけないのでそれこそ「子供が……。」などは言えないと思います。
福祉業界は研修が多いですよね……。

違う業種も検討してみます。
ありがとうございます。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧