注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

中学生の息子がいます。 宿題やらない、やらないためならどんな努力もします。どんな嘘もつきます。 朝起きれない。頭痛やめまいなどを訴えます。起立性障害の疑いが

No.31 18/11/09 19:21
お礼

≫30

辛抱するしかないですよね。
辛抱すれば必ず明るい未来が待ってるなら頑張れるのに。
辛抱して未来の自分が後悔しないだろうか。こんなこと書くと、また息子のためにじゃなくて自分のためにって言われてしまうかもしれませんが。でも今息子を追い詰めたら自ら命をたつような最悪の事態にもなりかねない。でも何もしなくて、ひきこもりになって結局最悪の事態になるかもしれない。
何が正解なのか分からない
何の保証もない。
朝、起きてくるか心配でたまらない。
こんな生活をもう6年目になります。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧