関連する話題
不倫したことがバレました。
再婚相手からの性的虐待?
息子に絶縁宣言され…

義理の親との付き合いについてご意見お願いします。お互い再婚同士です。W不倫の末、再婚しました。主人は私と交際するだいぶ前から夫婦関係は破綻していたと

No.54 18/11/13 06:37
匿名さん39
あ+あ-

53さん、ありがとうございます。
配偶者に不倫されて悩んでる方の気持ちを考えると申し訳ない気持ちではいます。が、私も一言言わせて下さい。

先にも書いた通り…、主人は私と出会わなくても離婚していましたよ。
それは分かっています。本人にも義理の家族にも言われましたので!!
理由は詳しく書けませんが、元妻にも交際相手がいました。
逆を言えば、ラッキーなのは元妻です。交際相手もいて、婚姻中お金もかなり使い込んで最後は財産を全て貰えました。
不倫していた私たちを責めるなら、不倫していた元妻のことも責めて下さい。
不倫というと不倫した方に罪があるように思えるでしょうが、一丸に不倫=罪ではないです。
離婚してから不倫しろと有りますが、離婚したら不倫ではないです…
それに私は主人を義理の家族から疎遠にさせるつもりなど微塵もありませんが…きちんと悩みを読んでくれていますか?
不倫という文字を見るだけで、あなたのような不倫した女が悪いというイメージを勝手に漬け込んでお門違いなレスをする人を多く見ますが。
あなたのレスを読む限り、じゃあ、既婚者にちょっかいを出したのは主人も同罪だし、不倫してんだから実家族と疎遠になる覚悟でいろよ!とも言えますけど。
どうして女側ばかり責めるのですか(笑)
あなたは不倫されたことあるのでしょうか?
レスの文章からそう感じ取れます。

出会った時の主人は痩せ細っていて目が死んでいました。
生きる意味が分からないと悲しい顔で言っていました…
子どもと離れたくないが、愛に飢えていて、食事も作ってもらえずお金も奪われていて人としての扱いをされていない。元妻は義理の家族とは交流しているが、その時、主人自身は義理の家族と疎遠でした。

どんな事があっても不倫しちゃダメとか言う人に限って不倫される要素をもってます。

悩んでることにだけ回答して下さい。
ちょっかいかけないで欲しいのはコチラの方です。

54回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました