注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

ダイエットしてるのですが… お菓子の誘惑に負けてしまいそうです( ´・ω・`) ダイエット始める前は気にもしなかったのですが、ダイエット始めた瞬間無

No.8 18/11/12 11:17
お礼

≫7

全てを休むと体重が増えそうなので、スクワットの時だけお休みを挟むようにしてます!❀

確かに250はきついですよね(;´Д`)

私も同じく便秘で困ってます
しかも重度なので、病院に見てもらった方が良いんでしょうがね(>_<;)

なかなか行く機会がなくて汗

お気遣いありがとうございます❀
気をつけた運動を心がけます!
私もストレッチを行うようにしてみます♪

お子さんがいる場合は、ご主人との晩御飯難しそうですね(>_<;)

お子さんだけで食べさせるのも可哀想ですしね

お茶だけでも一緒にって素敵ですね!❀夫に相談してみます❀

魚も消化に良いんですね!勉強になります❀

健康に気遣って料理が出来てる奥様がとても素敵で憧れます(*´ω`人)~♬

私も色々お勉強させて頂いたので、参考にして食事や運動に関して頑張ってみます❀

長文になり申し訳ありません(>_<;)
本当にありがとうございました!

余談なのですが
昨日知ったんですが、しらたき100g6カロリーで驚きました(笑)

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧