注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

小学校の教師です。 以前も投稿しました。 学級崩壊してます。 毎日喧嘩が起こります。授業中は離席が多く、授業になりません。 注意しても聞きません。 私

No.9 18/11/13 23:37
悩める人9
あ+あ-

トピ主です。
みなさんありがとうございます。
みなさんのアドバイスを参考に、色々取り組んでみます。
とにかく、一番の悩みは喧嘩が多いことです。
何か活動すると、すぐに喧嘩が起きて、その仲裁をしてると、周りの子が待ちくたびれてイライラする…みたいな流れなんです。
あと、上から働き方改革って言われて、仕事が残ってるのに早く帰らされます。次の日の準備が出来てないわけですから、その分自分の首を絞めることになります。
仕事の量を減らすか、人を増やさないと回りません。
前の学校は、話しやすい雰囲気だったけど、今の学校は閉鎖的です。
なんかただの愚痴みたいになってますが、少しでも吐き出すことで自分も楽になるんです。
励ましのコメントありがとうございます。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧