注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

不倫や浮気に否定的な事を言う人は なぜそこまで必死なんですか?? 被害者なの?? もちろん私もいけないこととは分かっていますが、 他人の人生、そこま

No.19 18/11/14 20:06
匿名さん19
あ+あ-

主さんの言う必死がどの程度のことか分かりませんが、
私はサレ側の経験からコメントさせていただくことがあります。

不倫は大概バレるし、バレた後はシタ側・サレ側更には子供にまで大きな影響を及ぼして、
全員が少なからず苦しい思いをすることを知っているから。

不倫最盛期の方には、何を言っても届かないことは経験して分かっているけど、
コメントで不倫で苦しい思いをする人が少なくなればいいなと思っています。

19回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧