注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

義姉って嫁からするとそんなに厄介な存在なのでしょうか? 私達夫婦には9カ月になる息子がいます。 私の両親は孫をとても可愛がってくれていて、毎週家に来ます

No.89 18/11/19 22:15
働く主婦さん89 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私は義妹がいて主さんの奥様の気持ちがわかります。

ほぼ一緒って主さんいってますよね?

主さんが義兄がいても気にならないと言うのとは違うと思います。

私も義妹は結構義母とセットでして正直嫌です。ある程度の線引きって必要だと思いますがそれが出来てないのはダメですよね。だから奥様も不快に思ってしまうのでは?

要は主さん含めて、義家族は精神的に自立してないと思います。

89回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧