注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

皆さん借金ありますか? 既婚の人は内緒の借金ありますか?バレずに返せるもんですか? 独身の人は借金返しながら生活送ってますか? 社員ならまだしも、バイトや

No.11 18/11/19 14:03
通行人6
あ+あ-

6です。

アレとはCMでやってる過払金とか債務整理ですかね?
まぁ、それも一応やりました。
後は、親が払ってくれたり。

でも、まだ借金あるのに親がには少なく言ったから結局ずっと借金あり。

ちなみに、何故500万も借金になったのか?自分でも理解不能。
当時は、車の免許すらないから車ローンでも無いし、ギャンブルも一切知らないからやらなかったし、おしゃれにも興味ないから服や貴金属類でもないし。

今ある借金の方が理由が明確にわかってます。

1つ言える事は、借金あっても命まで取られない。と言う事かな。
昔は、怖い方から職場や家にまで脅しの電話や家には黒い縁の喪の電報まで届きましたから、今は昔よりは取り立ては優しいです。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧