注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

今自分でも好きなのかまだ好きじゃないのかわからない状態です。遠距離で、2〜3ヶ月…

回答3 + お礼4  HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 22:33(最終更新日時)

今自分でも好きなのかまだ好きじゃないのかわからない状態です。遠距離で、2〜3ヶ月に一度会える程度でした。友達として。しかし、最近は予定も合わず、最後に会ったのは7月末です。それもほんの少しの時間でした。LINEはずっと続いていますが、内容も薄く、相手は忙しいのもあり、返信が本当に遅いです。自分が思うに、たぶん向こうは私に興味はそんなにないかな、と思います。私自身も微妙です。なので、気持ちがはっきりしてから伝えようと思っていたのですが、彼は来年度からもっと遠くに行って、仕事をするらしいのです。私もその県に行くことは無いし、会うことが全く出来ない、ってなるぐらいだと思います。今の浅い友達関係なら、絶対会わなくなると思います。泣
だから、私の気持ちも微妙ですが、相手に気持ちを伝えるべきでしょうか?悩んでます。第三者から見て、この告白はどうですか?また、男子はやっぱり私には興味ないでしょうか?回答お願いします。

No.2744352 18/11/16 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧