注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

転職しようかどうか悩んでいます。 社会人2年目で銀行の窓口係をしています。 1年目は本当に仕事がしんどくて鬱手前まで行きました。 上司からのパワハラやセク

No.4 18/11/17 20:57
匿名さん4
あ+あ-

2年目は色々プレッシャーを感じますよね。分かります。

大変な時は、もしかしたら自分が「大きく変わる」時です。焦らずに一つずつ仕事の理解を積み重ねましょう。デキる人を見習いましょう。

辞めたいくらい悩むのはツラいですが、2年目は大体みんなそうです。しっかり結婚資金を貯めたいでしょうし、頑張ってほしいです。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧