関連する話題
妻と元彼
復讐の仕方
不倫12年 同棲中

歌を贈りたいのですが

No.21 07/02/08 17:06
匿名希望17 ( 31 ♀ )
あ+あ-

お礼ありがとうございました。再度17です。そうですね…叶わない恋は未練必ず残ります。不倫でよくズルズルしてる方、そしてなかなか別れられないのは、旦那様奥様お子さんに対しはここは少し申し訳ありませんが、本人同士はとても愛してる好きなんですね。でも家庭は捨てれない現実的な壁にぶち当たります。 叶わぬ恋に未練はつきものですよ… 主さんには彼女をどうすることも出来ない、彼女を幸せにすることが出来ない現実を受け入れてくださいね。彼に彼女を託してください。大好きな人が幸せになってくれたら主さんいつの日かこれで良かったと思える日が必ず来ますから。彼女の応援してあげてくださいよ。歌は作ってください。でもそれを彼女に捧げることは辞めましょう。一時でもお互い好きだったのだから、結婚が決まった彼女を苦しめることになってしまったら主さんも辛いでしょう? 好きな気持ちは今すぐには消化出来ませんがプラスに考えて行くようにしましょうよ。明日があるさ~🎵 💪☺ 頑張ってください!

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました