注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

旦那がどんどん早漏になる。 私と主人は共に30代後半で、子供は居ません。 夫婦二人で、身体の相性が良く2日に一度はエッチしてます。 私は感じやすい方で

No.36 18/11/24 08:10
お礼

連続三回戦ですか!出なかったとしても凄いです!
女性の意見も聞けて凄く嬉しいです。
やっぱり女性で性欲が強い方もいますよね。
私もそうなので安心しました。
しようと思ったらイビキかいて寝てる!うちもあります。
以外と男性の方がムラムラする事も無く眠れちゃいますよね。
うちの主人は寝てても襲っちゃってOKな人なので、私が触って起こしちゃいますが 笑
これでも主人は我慢してるらしいんです(^_^;)
はじめの頃は、それでも挿入だけで10分とかでしたけど逝きそうになると止めたり抜いたりしてました。
最近は私も昔より感度が増したせいか抑制が効かないと言っていましたが、私はてっきり筋力が落ちたのかと(*_*)笑
3回、4回出来るかな 笑?
勃つ事は勃つと思います!
高校生の時より元気だって言ってるので。
ただ私が筋肉痛になりそうです 笑

36回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧