注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

なぜ大人は学校が大変ってわからないんでしょう? 一度学生を経験したことがあるはずなのに不思議です。 スクールカーストがどれだけ大変かわからない大人多すぎです

No.24 18/11/23 15:38
通行人24
あ+あ-

私も高校生の頃に 教科書に落書きをされ、焼却炉に捨てられました。体操着は、盗まれました。1年後、校内放送で呼び出され、
気持ち悪い 曰野という先生が 社会の窓をあけたまんまティッシュがはみ出た状態で、ニヤツイテ 返してきました。(セクハラにも何度もあいました)
その日から体操着も着たくなかったから体育のある日は学校を休みましたよ。
曰野という名の男の先生は 半年間精神的な病で入院してると噂で聞いたけど あれはなんだったんでしょうかね。

女の生活指導の先生と思って男の化学の先生が気がついてくれたので、体育の授業は2度と出ないでも出席単位だけつけてくれることになりました。

でも、それから、卒業間際に(卒業の時期は大学への試験休みもあるし、長くて、一ヶ月から2ヶ月くらいありました。)
その一ヶ月の間に
戦場に行くことになりました。イラクの近くでした。
爆弾とかで内蔵が剥き出しになって医師の元に運ばれた人の所にはじめはいたんですが、

戦地で、救助は望まない、ここで死んだ方がマシだ!と 絶望しかない負傷者のいるところも結局1週間後に行きました。そこに行ったときには、学校であったことなんて本当に小さなことで 痴漢と同じ病気の曰野という先生も社会的な精神疾患のある一人だと心配になるくらいでした。

でも、戦地から日本の地元に帰って1週間一ヶ月もたてば、また、
馬鹿馬鹿しく 思えてきた記憶があります。経験をしないと分からない人間や
人間の克服や慣れについてです
近所の主婦や子育てをしてる人達も

スクールカーストも 都会も田舎も

まったく 別々に問題意識が違うのに。

沢山経験したぶんだけ損した、気持ちになりました。疲れきりました。(・´д`・)

なんとか、切り抜けて 違うところへ行ければ いいですね。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧