注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

成人男性に質問 私は女ですが、性風俗って、AVの企画ものとか風俗体験動画の通りですか?団体でセクキャバやピンサロに行って、隣同士でおっぱいを揉んだりして楽しむ

No.1 18/11/29 08:21
匿名さん1 ( 118 ♂ )
あ+あ-

ご質問は、
「同僚や男友達が隣にいたりする状況で性的なことやるの?そんなん楽しいの?」
ということでしょうか?

私はぶっちゃけ楽しくありません。
会社の付き合いで行ったらそんなの仕事の延長です。
友達同士で行ったら確かに友達の目がなんか気になります。私はね。
楽しいフリくらいはそりゃ出来ますが、わざわざ自発的には行きません。

でも、隣に誰がいようがどうでもいいよって男もいるんじゃないでしょうか。
多分、いるから店として成り立ってると思うので。

結論としては「男性といっても色んな人がいる」ということだと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧