関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
息子に絶縁宣言され…
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

子どもを産むことってそんなに重要ですか?私は今20代で、小学生低学年の頃から自分より年下の人間が大嫌いでした。子どもを産むことはおろか、結婚も彼氏を

No.117 18/12/06 21:42
先輩94
あ+あ-

もし、結婚して子供を妊娠すると、「ご主人さんが、子供に愛情を注がれるくらいならば、殺害した方がいい」的な考えでしょうか。

それは、あなたの母親が、妹或は弟さんを産んだときに、今まで母親の愛を独してたのが、赤ちゃんが産まれることで、赤ちゃんは当然より手が掛かりますし、赤ちゃんが泣くと母親の愛は赤ちゃんに注がれます。

母親は平等に二人を愛してるのですが、手が掛かりますしからあなたからしたら、「私は見捨てられたのかな?」とか、母親の愛が減少した感じに思うと、赤ちゃんの存在がいなくなればとか考え、両親が見てないときに赤ちゃんに、、、、

しかし、疑問はそれ以前にもっとトラウマが何かあるはずではと推測します。

今伝えた内容も推測でしかありません。

ただ、あなたのトラウマが解消されて、本当の愛を経験し成長し、

ある溝をうめて、心の傷や喪失感情を癒して、再び子供を愛せる女性になることを祈ります

117回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました