注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

主人のお小遣いを減らしてもらいたい。働いてきてくれているから、お小遣いは意欲のためにもと思っていますが、子どもが増え、家計が厳しいです。 どのような言い方をす

No.56 18/12/03 11:41
匿名さん16
あ+あ-

話しが長くて申し訳ありません。仕事しながら書いてます。
 賢さってのは、ちょっとした所に現れるのね。
 私の妻は今どき珍しい、三つ指をつくタイプで、無言の威圧感があるのさ。 私の貴方とは呼ばない。〇〇さん。ってさん付き。朝には必ず私が着る服が用意されてる。   それだけで浮気できない。 なんか怖いでしょ。
 妻は一流企業に勤めていて、けっこう上席で出世してる。 仕事がきつくて、辞めたい!って言い続けた時に、辞めてもいいけどちょっと待ちな。って言って、嫁の証券口座を開設して、嫁の会社の株を大量に買ったのね。 会社には自社株会ってのがあって、自社株の買い支えと、株を上げるにはどうすればいいのか?という議論が積極的に行われてる。
 買ったから自社株会の一員だから、行ってみな! って話しただけ。
 自社株会の筆頭に成ってた。 妻より上席の人は立場が無いのね。サラリーマンが持てる株数、金額では無いから。
 そこから一気に仕事が増えて、更に昇進した。
 辞めたいって言ってたけど今どうよ? って聞くと、仕事が楽しくてしかたがない。
 お互いに経済的に自活できてるから、離婚とかに成っても誰にも迷惑はかからないけど、お互いに賢いとこいつと離婚したらどれだけマイナスか? 
って現実は怖いのさ。
 多くの旦那は妻をお母さんって呼ぶでしょ。それだけ幼稚だって事なのね。 
 旦那の特養をしっかりと把握すれば、旦那の言動なんて手の中にあるのさ。
 これがお互いだと心理戦になる。
 賢いって事は、いかにして旦那を自分の手の中で踊らせるのか?
 踊らされてるって自覚を持てるほど、賢い旦那なら問題なんて起きてないのね。
 以上。

56回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧