注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

主人のお小遣いを減らしてもらいたい。働いてきてくれているから、お小遣いは意欲のためにもと思っていますが、子どもが増え、家計が厳しいです。 どのような言い方をす

No.69 18/12/04 19:03
匿名さん69
あ+あ-

主さん こんばんは まだ見てますか?
主さん毎日子育てにやり繰りに大変だと思います。

将来の心配をするのも分かります。
ただ どなたかが言っていたように

株で資産形成なんて考えてはいけませんよ。私も株やっていますが、あれば余剰金でやるものですからね。
儲かる人がいれば当然損をしている人もいる。

今 資金にゆとりのない主さんがやるなら やはり格安スマホにしたり 支払い全てカード払いにしてポイントを貯めるとか

楽天カードとかならポイント還元率もいいので

小さな事からコツコツとです。
大変だとは思いますが頑張って下さいね

69回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧