注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

付き合ってはいないけど、毎日連絡してくる男性がいます。10分〜2時間する時もあります。最初は、私に好意があるのかしら?って思っていましたが、仕事の都合遠距離にな

No.8 18/12/02 03:37
匿名さん8
あ+あ-

本当にあなたが好きなら会いに行く❗
それを一年も会いに来ないのは、電話で充分と言う感覚だ❗
電話のないようも、カッコつけてああだこうだと彼が言うセリフは、そのセリフを言っている自分に酔っているだけのナルシストだ❗
最初にも言ったが、交通網が発達した日本なら、いくら遠くても片道半日もあればどこにだって会いに行ける❗
たとえ、交通費がかかっても❗
目を覚ませ❗

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧