注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

私は保育士をしています。子どもと話すときは目を見て話すことができるのですが保護者や先生たちと話す時に目を見て話すと涙目になって泣きそうになります。なんで涙目にな

No.12 18/12/03 22:18
匿名さん2
あ+あ-

こんばんは。自分の場合も相手と話をしてると涙目になるのですが、職場で事務員の女性と話してるときにとなのはなってました。その時に相手の女性も涙目になってたので、

もしかしたら、自分の事ではなく、相手の影響を受けて涙目になってた場合もあるかも?

その当時の涙目は治りました。
治りましたという言い方も、自分としては気にならなかったので、その言い方も違和感があります。

なぜならそれを良くない事と思ってなく、むしろどちらかというと、良い事と考えてました。

優しさの現象だと考えてだからです。

良い事と考えてますから、また、気にならなかったので治すと言う言い方は違和感かあります

当時の事とは別ですが、相手と話さなくても涙目になる時があります。それは、おうちで横になって寝転がってる時に、涙が、眼からポロリと一粒、或いは二粒流れ落ちます

おそらく、自分の守護霊の悲しみの涙かと推測します。

あなたの場合もなにか霊的な涙かと推測してます。

涙か流れますが、自分自身話さなくても何も悲しくはありません。

浄化の涙か、守護霊の悲しみの涙か、他人の影響による涙かどちらかと思います。

眼は霊的な器官なのです。

大切なことは、涙がどうこうではなく、愛や優しさの心で生きる事を心がけてました。

大丈夫ですよ

話しは変わりますが、自分は眼を右上、左上、右上、左上、右上、左上、
右横、左横、、、、
右下、左下、、、、

眼をぐるっと回したり逆回りさせたりして、モウヨウタイ、眼球いどう筋、
眼の運動をしてます。

あなたは丁寧にみんなの回答に返信してますから、やはり優しさや愛の人ではないですか?

あなたと話をするときにお互いに眼を見て、
あなたの眼を見る人々癒される事を祈ります
ありがとうございます

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧