注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

私が子育てにいっぱいいっぱいで、夫を気にかける余裕がなかった一年半。そして子供ができる前から夫は県外に行き、自分で仕事を立ち上げたいと言い続け行動に起こさないま

No.12 18/12/04 16:46
匿名さん12
あ+あ-

証拠があれば、不倫相手に『今度二人が会ったら訴えます』と言えますよね
相手の旦那さんに会わない条件に相手への電話は了解してもらうとか
直接、会わない方が 再構築にはいいでしょうね

旦那さんも相手の夫から訴えられるような事をしてると自覚してもらいたいですね

こっちの精神状態はどうとか、不貞が無いと言う割に動揺しまくりじゃないですか?
生理日の確認して密会って黒ですよね

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧