注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

看護大学と看護学校ってやっぱり看護学校の方が大変なんですか?私は大学に通っているのですが専門の友達はすごく大変そうです...

No.4 18/12/05 19:22
匿名さん2
あ+あ-

1さん

いえいえ、
謝らないでくださいね。

大学と専門学校では違いが多々ありますね。
専門学校でも厳しい学校、そうでない学校もあり、様々のようです。

私が通った専門学校では、三年目は約一年間実習期間でしたから、国試3週間前くらいに実習終了、研究発表の後、試験勉強は僅かな日数しかありませんでした。

実習を1日たりとも休むことは認められなかったので、休んだ分はその国試勉強期間に補充実習に行かされました。(意地悪な教員がいたので)
なので、補充実習組はさらに勉強期間はなかったです。←私もです。例年なら補充実習に行かなくても日数さえ足りていれば卒業できたのですけれど‥。

まっ 勤労学生だったので特に猛勉強しなくても現場での知識があったのが強みです。

その教授のかたは、専門学校のカリキュラムをよくご存じないのかも。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧