関連する話題
風俗嬢エイズ死にたくない…
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
殺してやりたいぐらいイライラする

死にたい。消えたい。いなくなりたい。私みたいなゴミは人を不幸にする。どうして生ま…

回答13 + お礼12  HIT数 3786 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 09:52(最終更新日時)

死にたい。消えたい。いなくなりたい。私みたいなゴミは人を不幸にする。どうして生まれてきたの?出来損ないの自分が憎い。人の思いどおりに動けない自分が憎い。殺したい。殺したい。生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。期待に添えなくてごめんなさい。傷つけてごめんなさい。今日も沢山ごめんなさい。私のせいでまた人が不幸になりました。また怒らせてしまいました。私が生まれてきたせいで。死んでしまえばみんな幸せになれますか?いない方がいいですか?憎い。憎い。憎い。いなくなって欲しい。自分はどうしてこんなにもゴミなのか不思議。どうして生きたい人が生きれなくて私みたいな生きてては行けない人間が生きてるの。生きててごめんなさい。今日も生きててごめんなさい。レグカもだめ。自分を傷つけたらだめ。思うのもだめ。だめ。思ってしまう私はだめ。全部だめ。誰か殺して。苦しい。生きてるのが苦しい。世界が苦しい。いなくなりたい。初めから存在しなかったように。誰の心にも残らずそっと居なくなりたい。16年間、出来損ないで期待を裏切ってばかりです。今日も生きててごめんなさい。明日はどんな日になるんですか。私は生きてていいんですか。
消えてしまえば、楽になりますか。
今日もごめんなさい。

No.2755337 18/12/06 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました