関連する話題
息子に絶縁宣言され…
不倫、堕胎、暴力、失明
先輩の彼氏にレイプされました。

付き合って5年・入籍を考え同棲を始めて数ヶ月、彼から好きな人が出来たと言われました。 相手は彼の会社の同課の2つ先輩、今の状態は完全なる先輩後輩でプライベート

No.102 18/12/17 18:56
匿名さん82
あ+あ-

もう他の部屋も契約されて離れると決められてるなら何も言う事はないんですけど、なぜ、そこまで綺麗に別れようとするのですか?
彼氏さんはお母様とあまり上手くいってないとの事ですが、年上ばかり選ぶのって自分の母親像を求めていて、彼女なんだけど半分母親的存在に見てるように感じました。
あくまでも主さんの文章のみの判断ですから主さんや彼氏さんの本質はわかりませんがね。
どんな別れ方をしても別れるのには変わりないのに、何でそんなにあれこれやったり他の方も言われてるように言わなくてもいい事を言ったりするのか疑問なんですよね。
大きなお世話だと思いますけど。
今、彼氏の心の中に主さんをいっぱいにしようとしてるのはなぜですか?
彼氏さんも上手い事言ってるけど、主さんを傷つけないように理由つけてるだけだと思いますし、お母様が反対してるのわかってるなら5年間何やってたんですか?彼氏さんが1人で説得したって意味なかったのですから、そこは彼氏さんが本気で主さんと結婚したいのであれば主さんにも相談して、2人でお母様を説得しに行く事も出来たんだと思います。
彼氏さんだって駆け落ちするくらいの覚悟だってお母様に見せれば良かったのに。
実際切らなくても、親子の縁を切るぞ!くらいの勢いも全く見せてなかったから伸び伸びになって結果主さんの年齢も年齢になって申し訳ないから別れるって…
ずいぶんと酷い事してますよ彼氏さんは。
彼氏さんが今主さんに優しくなってるのは罪悪感だけだと思いますが。
ま、これも反論されてしまうのでしょうね。
今ある結果を受け入れて幸せになって下さい。

102回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧