注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

付き合って5年・入籍を考え同棲を始めて数ヶ月、彼から好きな人が出来たと言われました。 相手は彼の会社の同課の2つ先輩、今の状態は完全なる先輩後輩でプライベート

No.77 18/12/15 14:14
お礼

≫75

ご回答ありがとうございます。
>その男クソ
本当にそうですよね(笑)その上で考えてお答えくださって本当に有難いです。ありがとうございます。

他でも書かせていただきましたが、あれから1週間。2人とも平日は忙しく夜遅く朝も私の方が早く出るので、あまり長く一緒にいないせいもありますが今まで通りに過ごせています。彼も、別れ話をする1週間前くらいは様子がおかしかったのですが、その頃とは打って変わった様子でむしろ付き合っていた頃よりも会社の話や1日の出来事、色んな話をするようになりました。

彼の気持ちに変化があるのか、全く変化無く早く出て行ってくれと思っているのか、勿論わかりません。

75さんがおっしゃる通りに、私は普段通りにご飯を作り、帰りが遅ければ夜食を作ってあげ、お風呂も先に沸かしておくし洗濯も掃除も今までと変わらず私がやります。ただ、私にハグ以上のことを求めてきたら突っぱねて「自業自得でしょ?あなたの気持ちに変化が無い限り無理。」といって窘めます。

今週末、水道光熱費ガスの支払いを全て私名義から彼に変えました。こっそりと。彼には変えたよと言うつもりもありません。払込書が届いてから気づくと思います。

でも、少し前向きな気持ちになりました。彼と元に戻れれば嬉しいですがそれに執着しないという気持ちを、名義変更をすることで自分自身がしっかり心に刻めた気がします。

この状況で、いつか出ていかれるんだ、と彼がふと感じた時に、何か思ってくれれば嬉しいかなと今は思っています。

アドバイスありがとうございます。

77回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧