注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

職場結婚される方や、職場恋愛される方はどうしてそうなれるのですか? 私は勤めていても、男性から挨拶は返してもらえなかったりすれ違いざまに ぶつかりそうに

No.3 18/12/10 06:40
匿名さん3
あ+あ-

私も職場結婚です。当時の私の上司と、今の主人がすごく仲が良くて、一時帰国するから(主人は海外駐在でした)一緒に焼き肉でもどう?と誘われたのが切っ掛けでした。

他にも本社と支店同士の飲み会で知り合って結婚した子も何人かいましたね。

あとは、人は良いんだけどね〜というありがちな男性は、入社してきた女性全てに紹介されてました(笑)その方も職場結婚されましたよ。

規模の割には家庭的な雰囲気の会社だったのが良かったのかもしれません。

職場結婚は面倒だと思う方もいるかと思いますが、私は主人が仕事のことで相談してきたり、愚痴ってきたりしても理解しやすいですし、以前お世話になった方々とも主人を通してお付き合いを続けさせてもらっているので、職場結婚で良かったと思ってます。

ただ一番大事なのは人柄なので、出会いの場にこだわる必要はないと思いますよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧