注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

妊娠39週の初産婦です。 37週から赤ちゃんの体重がほぼ増えず 先日の妊婦検診で推定体重2450gと言われました。 NST等は問題なく、元気ですよと言

No.9 18/12/12 09:53
匿名さん9
あ+あ-

うちの子も増えない増えないと言っていたら、生む数週間前に急増し、予定より2週間程早く分娩になりました。(計画分娩でした)

しかも誤差の範囲なのか直前2700gだったのが生まれてみたら3000gこえてましたし。
私は自分の身体を考えて2000g代で生みたかったのでびっくりでしたが、私の出血多量以外無事生まれてくれたので何とも思っていません。

赤ちゃんも個性?脳や内臓に栄養いったり身体に栄養いったりと、必ずしもトントン拍子に増えませんよ。

初めてのお産でしょうか。
主さんも不安や焦りでこのスレ立てたと思いますので、確かにダウン症の親御さんとかみたら良い気はしないかもしれませんね。
(主さんの知識不足と経験不足からくる不安です)

ともあれ体重増えていなくても大丈夫な週数なので気に病まず、リラックスしてお産に望んでくださいね。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧