注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

僕は中2ですがまだあそこに毛が生えてきません 声変わりもしてないからみんなに声高いねとか言われるのが嫌です 歌うことが好きなんですが男性の歌手はほとんど低す

No.2 18/12/12 13:15
働く主婦さん2
あ+あ-

中学生はそういうの、本人は一番気にするし、周囲は一番容赦なくいじってくる年頃ですよね。辛いですね。
カラオケは声の高い男性の曲を選んではどうですか?アレキサンドロスとかカナブーンとかグリーン、ワンオク、スパイエアとか今多いでしょ?
体のことはどうあがいてもどうにもなりませんね。。。できればそんなことで学校行くのを苦に思って欲しくないけど、本人は辛いですもんね。バカなやつがバカな理由で好き放題言っていることに悩んでしまった自分。そういうのは大人になって初めてバカバカしい悩みだったことがわかるんです。なんの慰めにもなりませんが私の周囲の出来事を書きますね。

私が中学の頃も主さんと同じようにとても小柄で可愛らしい男の子が何人かいました。やはり声も高いし可愛いといわれたりチビといわれたり。でも中学3年あたりから急激に高身長になる人もいた。卒業まで小柄な人もいた。それでも大人になって同窓会とかで会ったら、みんな高身長とまではいかなくとも平均的な身長で素敵に成長していました。大人なんだからあたりまえですけどね。逆に中学まで小柄な男子をからかっていた高身長だったはずの男子が、大人で言う所の身長低めの男性になっていました。不可思議現象です。他人事ながらあのとき高身長を誇って威張っていたのにな!!とニヤニヤしてしまいました。

主さんは今まさに悩んでいるのになんの解決にもならなくてごめんなさい。でも中学のこういうのは仕方ない。。ネタにして開き直るか、グッと耐え忍ぶしかないかな。いつか見返せる日が来るから。私は主さんに頑張って欲しい。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧