注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

今家の窓の前でぶらぶらと足をぶらつかせてるところです。 今すごく辛いです。どうすればいいでしょうか? 親に謝っても努力するって言ったことは全て「お前には

No.2 18/12/12 23:42
案内人さん2
あ+あ-

それはツライですね。
なぜ、そのような状況になったのか分からないので、適切なアドバイスが困難ですが、一つ確実なアドバイスは、自殺しても何も解決しない、ということです。

主さんは2つのことを考える必要があります。14日までの費用準備と、ご両親との関係、の2つです。
一人で解決するのは難しいように思いますから、誰かに協力してもらいましょう。
一つ目は、時間がありません。学校のダンスチームの顧問の先生、あるいは担任の先生に事情を話してはどうでしょうか? 主さんが先生に頼んだということがご両親にさとられないように、と先生にお願いした方が良いと思います。でないと、ご両親は先生に告げ口されたような嫌な気持ちになるかもしれませんから。
もし、それでもダメだった場合は、精一杯のことをやってダメだっのですから、友達も納得してくれるでしょう。
次に、ご両親との関係ですが、24時間子供SOSダイヤルがあります。0120-0-78310です。ここに相談してみて下さい。14日の費用のことも、この相談窓口で相談してみて下さい。私のアドバイスより、もっといいアドバイスがあるかもしれませんから。

主さんは、自分が友達の迷惑にならないように、と考える、優しい人間です。
ぜひ、今のツライ状況を乗り越えて下さい。
乗り越えたときには、主さんは大きく生長していることでしょう。。。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧