注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

半年くらい前からホストクラブに行くようになり、あるホストに恋をしています。 先月、わたしの誕生日だったのですが、初めてアフター以外でデートして、花束のプレゼン

No.9 18/12/13 09:14
匿名さん9
あ+あ-

いやいや、まずホストと遊ぶ前に500万の借金を返済しましょうよ。それから好きに遊べばいいじゃん。
あなたみたいに返すものべき返さずして自分の楽しい事ばかり優先して遊んでる人がいるから事件が発生するんだろうね。
ハッキリ言ってホストのカモにされてるよ。好きな女性にはこれからもっとお願いすることが増えるしお店に来て応援してくれる人じゃないと付き合えないなんて言わないよ。
その時点でわかるでしょ。
もっとお金使えってことです。
使ったところで彼女にはなれませんよ。ただの金ヅルです。
私の男友達や元カレがたまたまホストやってたことがあり私には一切やめておいたほうがいいとかお店に来てなんて言った事もないです。一度どんな感じなのかお店に行ってみていい?と聞いたらお店に来ないでほしいと言ってました。
もう一つ、ホストが言ったやめておいた方がいいは自分と付き合うのはやめといたほうがいいと言うことです。
付き合ったりしたらヤキモチ妬かれたり束縛や制限かけられて色々面倒だからです。つまり遠回しにあなたとは付き合いたくないという意味です。

9回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧