注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

ダイエットの悩みです… 身長160㎝で60㎏(もっとあるかも…62とか)あるデブ女です。 明日から通勤を歩きに変えて食事内容を変えようとしてます。 職場は

No.1 18/12/13 22:10
匿名さん1
あ+あ-

歩き方、変えてみてはいかがですか?
背筋を伸ばし、お腹を引き上げお尻を引き締める意識をして、踵から落としつま先で蹴るように歩きます。
靴も出来るだけ外側が削れないように意識します。
足の形は細い人でも歩き方や筋肉の付け方によってきれいになったりゴツゴツになったりしますから。
完食、夜食もNGです。おやつはご飯の直後に食べるようにしましょう。
朝ご飯はしっかりと食べましょう。
バレエやヨガの先生は、寝るときと食べる時以外はお腹を引き上げる意識をしているそうです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧