注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

至急です、彼女をちょっと宥める?っていうか上手く説得したいです。 中学卒業ちょっと前から付き合って1年10ヶ月ほどで今高2で、高校は違うのですが、家は近く

No.5 18/12/15 04:03
匿名さん5
あ+あ-

たぶん彼女はあなたが好き!一緒にいたい!じゃあ結婚しよう!しか考えてないよ。結婚ってそんな簡単なもんじゃない。親も君との恋愛に反対してなくても、結婚はさすがに絶対反対するよ。何言ってんだと。お金は?進路は?仕事は?将来は?と考えることがいっぱいあるのに…彼女は安直すぎる。

学生結婚してる人なんて私の周りや知り合いの知り合いにもいない。それほど珍しい。だって無謀だから。学生のうちに結婚しても子供は無理だし稼ぎも家もないからどうせ実家にお世話になる。何のための結婚?結婚って家族を持つってこと。だから本来は家を出て自立して新しい家を家族を持たなきゃいけない。

子どもの夢物語。君がもっと長い目でみようと諭さな。ヤバイよ彼女。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧