注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

国公立の看護大学で偏差値低いけど良いところを教えてください。 もしくは、鳥取、島根大学の看護科の良いところを教えてください。 私は先日強く行きたいとは思

No.2 18/12/15 10:10
匿名さん2 ( 31 )
あ+あ-

同じ学部同じ学科でも、先生の専門分野が違うし、研究している内容も全く異なるから、大学って、その時所属している先生によって、大学の色って変わる。
同じ大学を卒業してても、卒業年数が大きく違えば、もう別の大学になる。
だから、本当に大学を選べるのは高校生には難しく、院生とかにならないと厳しい。
でも、志望校は絞れると思うよ。
保険師になりたいのだったら、学部学科は決まってるよね。
自分の偏差値、地理的な面を考慮すると、選択肢は大分絞れるんじゃない?
そこから本番のセンター試験の自己採点から受ける大学を決定する感じじゃないかな。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧