注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

上司の態度が急に変わり、困惑しています。 私(バツ1)は話下手なので、自分から進んでベラベラとしゃべるタイプではないのですが…その上司(10才くらい年上の

No.6 18/12/24 21:36
ぽん ( GuRSCd )
あ+あ-

通行人4さん

質問主です。
ありがとうございます☆

嫌われた時にされるような態度なので、何か気に触る事をしたか言ったか…

その辺りが、はっきりしないのでモヤモヤしたままで〜でも、もう切り替えないとと思ってるのですが、気持ちの整理の仕方を模索中で。

謝りもできず、言い訳もできず、反省も出来ずって感じです。

仕事も出来てめちゃ働く良い上司なので、私が嫌いになったり見限ったりという事はないと思います。

自分に自信がないのは、昔っからで;;
何の力もないし、努力もあまりしてこなかったので。

今は、できる事を精一杯頑張る事はしています!

若い頃のように、「若い」だけで許してもらえたり可愛がってもらえたりしないですからね;;

ひとまず、顔色うかがわないよう、やらないといけない事を進めていきます。

ありがとうございます☆

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧