注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

下らないけどガチな相談! 笑えるけど笑えない!助けて…。 年末、飲み会があって別の職場の先輩と話ししてた。 その先輩ってのはクソが付くほど真面目な人。

No.2 19/01/04 23:49
匿名さん2
あ+あ-

どちらかというと真面目とわかっててつまらないボケをした方がバカ。
しかもそんなどうでもいい話をされてもリアクションに困るし。
本当に社会人になってから陸上選手になる人もいるしさ、
ボケにしてもボケになってなくて、その人じゃなくても反応に困るよ。
これをボケだと思っていた主さんのセンスは壊滅的だから、
今後、自分はボケキャラだと思うのはやめた方が良い、今回以上にやけどするから。
かといって突っ込みも上手くないしさ。
ここはもう嘘をつき通して、このお正月に親戚の子とキャッチボールしてみました、
もう駄目です、ボロボロでした、身体がついていかないのを嫌ってほど痛感しました、
小学生にも勝てないですよ、夢は夢のままだから綺麗なんですね、
辞める前に体力の衰えに気付けて良かったです、とでも言って逃げるしかないじゃん。
この程度の言い訳も咄嗟に思いつかないのに、人に馬鹿って言えちゃうの?
あらゆる面でセンスないわー。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧