注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

初めまして。結婚相談所で結婚した方意見をください。長文で失礼します。 私は今年で36になる男です。相談所によるとお見合い→交際→真剣交際→成婚の流れで早いと2

No.11 19/01/08 11:02
経験者さん11
あ+あ-

結婚相談所は会社の利益しか考えてません。さっさと結婚してさっさと成婚報酬を欲しいだけなのです。その後離婚しようがどうなろうが関係ないというスタンスです。
なので、結婚相談所のデータなんか参考にせず、あなた達はあなた達の付き合い方をすればよいのです。結婚まで何年かけようが、カップル次第ですからね。そもそも2〜3ヶ月で結婚なんて早過ぎます。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧