注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

旦那が育児に無責任すぎます。 夫が娘の寝る前の時間帯にアニメを見せようとしていました。「もう寝る時間だから辞めようね」と言うと、 「寝る時間散々狂わせといた

No.2 19/01/08 01:16
匿名さん2
あ+あ-

主です。
真面目に答えてくださってありがとうございます。
ここに相談するような内容なので改善というより、ただのストレス発散のために相談しています。
配分、役割が元々違うと言うのは少し違っていて、家事育児をやると毎日言いつつ、「呑んでるからお風呂一緒のタイミングに入れない」と言われたり、「洗い物後でするから」と言って、寝る時間までゲームや漫画を見てほっといたりする状況があるからやっている感じです。仕事のストレスを理由に怠慢と逃げてるだけです。
夫の方が口が達者なので、何か少しでも言うと責める口調で言い倒して来るのがめんどくさく、私も避けていて、改善する気も起きてません。
だから、ただの愚痴を言いたいだけで相談しています。すみません。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧