注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

人身事故や殺人なんかのニュースが流れると、お年寄りや男子だとかわいそうと思います。が、若いメスや同年代メスだとラッキーって嬉しくなる。 ライバルというか、友達

No.14 19/01/09 08:26
通行人14
あ+あ-

残念ですね。
そこまで極端じゃないけど、昔 人生初の失恋をしたときにTVのゼクシィのCMが嫌で 家族や友人に「あのCM、不快だ!」と言いまくっていたら 同情されて慰められて なんだかすごく恥ずかしい気持ちになりました。
いまでも思い出すと あの頃の自分は視野も心も狭くなっていたなーと思うんですよね。
主さんのスレはそれを思い出させられました。
いま ちょっと落ちてるんですか?
他人を貶しても、自分を貶めるだけですよ。
いつか 心が安定して 心穏やかに他人の幸せを一緒に喜べるような、他人の幸せを祈れるような人になれたらいいですね。

お大事に。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧